スポンサーサイト 
7人姉妹!! 
さくらが通う幼稚園の始業式は8月24日(早っっ!!)

8月前半に仲良しのお友達全員で行くはずだった毎年恒例の市民プールに
風邪で参加できなかったので、どうしてもみんな揃って行きたくて・・・

なんとか始業式前日に行ってきました!

どうしても全員揃って行きたかった第一の理由はコレ・・・・

      ↓↓↓


_MG_4002_R.jpg


仲良しのお友達ママお手製のワンピース♪
同じ幼稚園に通っている、さくらの同級生5人と妹2人の計7人お揃い!

「早く着たい~!」というさくらを説得し続け、袖を通さずに温めてました。



あ、プールとは全然関係ないけど、さくらさん現在あやとりにハマってます(笑)

_MG_4011_R.jpg



で、相変わらず真帆は遊びたい欲求よりも「食欲」が勝っております(笑)

_MG_4027_R.jpg



時にはケンカもするけれど、スグ仲直りするし本当ーーーに仲良しのお友達。
子供だけでなく、ママ同士も一緒に過ごす時間が本当ーーーに居心地が良いのです。

よかったな~この幼稚園を選んで、さくら組になれて、いい友達に巡り合えて!


来年にはそれぞれ別々の小学校に行くので、同じ幼稚園最後の夏休み。
揃ってお出かけできてよかったぁ~♪

_MG_4102_R.jpg













スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/354-db778b30

