 
真夏の雪★ 
暑い・・・そんな中、8月前半に帰省してきました。
普段は中々会えない友達とも会えたし、私もさくら&真帆も楽しめた4日間でした。


帰省最終日の日曜日はジィジ&バァバと海遊館へ。

_MG_3613_R.jpg

海遊館の中に入らずとも、広い敷地で大暴れの二人。
何もなくても走り回ってるだけで楽しめるって・・・幸せですな。

_MG_3621_R.jpg


この日は曇り。でも蒸し暑い一日・・・の始まりは、なんと雪遊びでした。
雪というには少々無理があるカモですが。。

_MG_3631_R.jpg


真夏に雪遊び!!それはそれは楽しそうな二人。

_MG_3640_R.jpg

_MG_3634_R.jpg


・・・・・どう見ても、ジィジとバァバの方が楽しそうでしたけどもね(笑)


雪に立ち向かっていたさくらはびしょ濡れでしたが涼しそう♪

_MG_3692_R.jpg


肝心の海遊館では、イルカゾーンで長居し過ぎて…真帆さん途中で爆睡。

_MG_3725_R.jpg


ジィジバァバにみてもらってカフェでひと眠りさせている間に、
カァチャンとさくらは再入館して、海遊館を2周することにしました。

1週目よりすいていたのでジンベエザメもしっかりカメラに収めてきました!!

_MG_3753_R.jpg


カフェに戻るとちょうど真帆も目が覚めて・・・再び大水槽に戻りました。

IMG_3761_R.jpg


外は暑いけれど海遊館の中は快適で、海の中気分で涼しく楽しく過ごせました。
さくらは普段あまりしてもらえない抱っこを思う存分してもらい、ご満悦。

楽しい4日間でした!!!

IMG_3759_R.jpg


さて。。。
夏休みも残り2週間を切りました・・・8月24日には始業式。

2012年、夏。もう少し夏の思い出増やしに行かなくちゃ!!!














 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/353-f0c39ac4

