スポンサーサイト 
日課活動。 
1歳7ヶ月になった次女の真帆。

5歳4ヶ月になった大好きな「ねーにゃ」のさくらから
とある事を仰せつかりました・・・

それがコレ。
先日、ゆかた祭りで手に入れた愛犬?「ゴン太」のお散歩。

↓↓↓↓↓

_MG_2621_R.jpg


さくらお姉さまは、幼稚園から帰ってきたら毎日せっせとお水をかえてやり
折り紙で作ったお手製のご飯をやり、時には母に「ご飯やってくれた?」と聞く。

当然、私が「え・・・やってないけど。」と言うと、
本気で「なんでよぉ!!お腹スクやんかぁ~!!」と・・・5歳ですけど。


ついこの間「写真を残す」と決めたので、面倒でもカメラを片手にお散歩に同伴。
数メートル間隔を開けて一緒に歩いてきました。

ゴン太と共にてくてく歩き続ける真帆さん。

_MG_2606_R.jpg


妹にお散歩を任せて、大好きな自転車でスイスイ追い抜くさくらさん。

_MG_2608_R.jpg


途中で置いてけぼりしたことに気が付き、ゴン太の元へ戻る真帆さん(笑)

_MG_2616_R.jpg


紐を拾って・・・・

_MG_2617_R.jpg


出発進行ーーー!かと思いきや立ち止まる・・・長い長い道のりなのでした。

_MG_2624_R.jpg

















スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/351-983265c1

