 
大福からアンコ 
仕事終わってスグ、MRIの結果を持って病院へ。たいしたことないつもりやったのに、少しややこしいみたい。
絶対に禁止ではないけど、激しい運動・首に負担がかかることは控えなければいけないそう(T_T) 何だか軽くショックで診断内容はうろ覚えだけど、大福餅からアンコが少し飛び出して、そのアンコが原因で神経を少し圧迫してるとかなんとか…???
でも今までの部活とかも、故障をかかえながらも何とか走ってきたしな。だから、これからはこの首と上手に付き合っていこうと思う。
明日もレッスン!負担かけん程度に頑張ろう☆
 
kyoko #-
 
大福からアンコって・・・なんだか首のヘルニア!?みたいだね。首は怖いから無理しないようにね~それにしても首って寝違えただけでも生活に支障をきたすのに大変だね。お大事に・・・
akko #-
 
i-229そうなんよ…簡単に言うとヘルニアみたい。
でも、そんなにひどいヘルニアではないと思う。今は痛みがましやし。
でも、しばらくはリハビリに通って激しい運動は禁止やから、おとなしくしとかないとi-195仕事は休めないけどネ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/35-b21bd633

