 
Happy Birthday ★ 真帆 
12月1日、真帆が無事に1歳を迎えました!!

111201_183640.jpg

111201_194222.jpg


なんていうか・・・・1年間ってこんなにも短かったでしたっけ??
あっという間に1歳になってしまいました。。

生まれたときはさくらよりも大きかった真帆ですが、10ヶ月検診・1歳のお誕生日での柱測定ではさくらよりも小柄ちゃんに。。

111207_112424.jpg

小柄なぶん身軽なのでしょうか、11月頃からスタスタと家中を歩き回っております。

お誕生日に買ってもらったファーストシューズをおろしてからは、お外デビュー。
さくらお姉ちゃんの幼稚園お迎えが楽しくてしょうがない様子。

111205_140502.jpg


さくらもこの日をどれだけ楽しみにしていたことか・・・

でも、そんなお姉ちゃんの気持ちを知らない真帆さん、繋いでいる手を早々に振り払い、毎日一人で颯爽と歩いております。

さくら以上に手のかからない真帆。
二人目の宿命とはいえ、写真もビデオも極端に少なく・・誕生日パーティも簡素化され・・・ちょっと差が有りすぎてかわいそうな気もしますが・・・愛情は同じようにたっぷり注いであげたいと思います。

いつまでも笑顔を忘れずに、素直に真っ直ぐに成長してくれますように…♥
真帆、お誕生日おめでとう!!

111205_095842.jpg

















 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/345-518b9c9b

