 
二人で遊ぶ♫ 
ちょっと、ここんとこ写真を撮ってるので・・・

そして、夏休みとなり早起きしなきゃさせなきゃのプレッシャーもないので・・・

こまめにブログ更新しとこ。


まだまだ「二人で遊ぶ」には程遠いけど・・・・
同じおもちゃをさわり同じ空間で時間を過ごせるようになりつつある二人。

_MG_3009_R_R.jpg



早く一緒に遊べるようになれるといいのにね。。。

_MG_3012_R_R.jpg




あ・・・|゚Д゚))) 真帆、逃げたぁ~~~

_MG_3016_R_R.jpg



妹よ、早く大きくなあれ

_MG_3022_R_R.jpg


頑張れ、新米お姉ちゃん

_MG_3053_R_R.jpg








 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/339-14f109af

