 
真帆、7ヶ月。 
二人目の宿命とはいえ、さくらと比べてあまりにも少ない写真・・・

お宮参り以来ちょっと書かない間に、いろんなことができるようになりました
サボっていた離乳食もやっとこさ始めて、毎日ご機嫌にモグモグしてます。

IMG_2333_R.jpg


4ヶ月過ぎからの寝返りにはじまり、ここ最近はずりばいにて目標めがけて高速移動してはります。

DPP_0048_R.jpg


最近は、ベビーベッドよりもお姉ちゃんと一緒にお布団で寝るのがお気に入り

同じ格好で・・・まぁ、二人揃ってなんてお行儀のよろしい足ですこと・・・

_MG_2272_R.jpg


そんなこんなで、さくらを上回るやりやすい子で、毎日癒されております。。

さて。。次回更新はいつになるかしら・・・

頑張って、一ヶ月に一度くらいは更新できるようにいたします

それにしても、写真デカ過ぎる・・・次から気を付けます。



















 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/337-8c9a4edc

