スポンサーサイト 
久々にデート♥ 
6月のコトなんだけど・・・今更なんだけど・・・・。

久しぶりに、二人っきりでデートしました
誰とって・・・そんなんもちろん!!ダンナ・・とではなく、さくらと

毎年6月には浴衣祭がありまして、去年は一人でお留守番してましたが
今年はさくらと行ってきました。

三日間あるうち、初日と最終日はトウチャン&さくら。真帆とカアチャンはお留守番。
中日にカアチャンとさくらが行くことになり、トウチャンが真帆とお留守番。

さくらと二人でお出かけするのは、春休みにお友達と一緒に行ったUSJ以来。
とっても嬉しそうにしているさくらを見て、なんだかこちらも嬉しくなりました。

DPP_00011_R.jpg

DPP_00022_R.jpg

初日と最終日は思いっきり楽しんだようでございまして・・・
えーっと、こんな感じで・・・↓↓↓
_MG_1676_R.jpg

_MG_1778_R.jpg

DPP_0003_R.jpg

DPP_2_R.jpg

DPP_5_R.jpg

DPP_4_R.jpg

DPP_0005_R.jpg



ちょっと食べ過ぎやろ・・・

で、いっぱい遊んで、こんな姿になってお家に帰ってきました・・・

DPP_0006_R.jpg



そういえば、初日にトウチャンと歩いているときに、神戸新聞さんに突撃?取材をしてもらい、地域版の小さなひとコマですが掲載してもらいました
ちょっとした思い出に残る、楽しい浴衣祭となりました。

中々ブログ書けずですが、またいつの日か。。。
あ、せっかくなので最近の真帆さんのコト、連投で書いておきます!!






















スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/336-89b2d926

