スポンサーサイト 
家庭版・はじめてのおつかい 
先日テレビでやっていた「はじめてのおつかい」を見て、さくらも頑張る!というので、カアチャンは隠し撮りを頑張り、トウチャンが編集を頑張ってくれました。

コチラからどうぞ♪ →→→ さくら、はじめてのおつかい

まだまだ何もできないと思っていたけれど、どんどんと成長しています。
そのぶん生意気にもなってきましたが!!!(笑)































スポンサーサイト
 
masae #-
すごーいい!! 
これ、本当のはじめてのおつかいみたい!!パパの編集いつも感心!
買い物になんであんな大きな台持っていくんだろう・・って思ってたら!!自販機ね!かわいかった~♥
で、おつりはどうなったん??
うちにもこはると友達2人が3歳の頃に行ったはじめてのおつかいDVDがあるよ!友達のパパが変装して撮ったの。
ローソンでジュース買ってお花屋さんで花買ってケーキ屋さんでケーキとプレートも書いてもらうというかなりハードなものを3歳児にやらせた。距離も結構なものだったけど、出来るもんなんだよね~。
これを4歳&5歳でやらせたらね。違う知恵がついて寄り道するわ、お金足りないのにこのケーキが良いって店員に我がまま言うわで違う意味でおもしろかった。
良い記念になるね!また期待してます。
akko #-
 
中々パソコンを開かないのでコメント遅くなりました・・・
そーなの、はじめてのおつかいは自販機でした(笑)
こはるちゃん、はじめてのおつかいデビューは3歳だったの!?スゴイねぇ。。しかも、お友達のパパさん変装って、頑張ったね!
私は真帆おんぶして普通~にちょっと遠目から撮影してただけだよ(笑)
で・・問題のおつり・・・一応、桃ジュース買った後に思い出して取りに戻ったんだけど、さくらの後に買いに来たオジサンがご丁寧に拾って渡してくれました!!
次はもう少し遠くのお店にチャレンジしようかな~と思ってます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/335-e6092bf1

