 
二人目の宿命・・・ 
気がつけばもう2月・・・

1月1日で生後一ヶ月、2月1日で二ヶ月。
12月1日に産まれたので月齢を数えやすいのでございます。

二人目育児は楽だよ~なんてあらゆる人たちに聞いたのに、私ときたら全くもって余裕がないという現実・・・(悲)
正確に言うと、赤ちゃんのお世話は全くもって問題ないけれど、お姉ちゃんになろうと頑張っているさくらと赤ちゃんのお世話との兼ね合いに翻弄された2ヶ月。

1月から幼稚園も再開して、より一層慌ただしい日々になり、あっという間に2月になってしまいました。


写真の少なさ、ビデオなんていつ撮影したかしら・・・
今日こそ、入院中の記録を日記に!と思いながら2月。。
よーし、明日こそ・・いや、今週中にはなんとか。

これが二人目の宿命ってことでしょうか。。

どうしても後回しになってしまう二人目ちゃん。それでもご機嫌。
やりやすい娘で助かってます。



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/331-013d35a0

