 
七五三、トウチャン撮影編。 
スタジオ内の写真は後日の出来上がりを楽しみに・・・

お天気はあいにくの雨でしたが、せっかく変身しているので
好古園へ行ってきました。

DPP_1333.jpg


ところが・・・
雨だし、傘さしたいし、草履じゃなく長靴履きたいし・・・
自分で歩きたいけど、強制抱っこだったのが嫌だったようで
さくらさん、ちょっとご機嫌斜め。

DPP_1341.jpg

DPP_1338.jpg


何とか、アナゴ丼と抹茶アイスでご機嫌復活(食べ物かよ)

DPP_1342.jpg


その後は、ご機嫌で楽しく撮影開始。

DPP_1343.jpg  DPP_1345.jpg
    
DPP_1350.jpg  DPP_1352.jpg

トウチャンカメラマン、頑張ってくれました。


茶室でお抹茶にも挑戦しました。
もちろん、さくらはお抹茶よりもおまんじゅうが狙いです。

DPP_1362.jpg  DPP_1365.jpg


食べ終わるまでは大人しくしていたさくらですが。
見つけてしまいました、大好きな窓。

廊下側から開けてみたり、部屋の中ら覗いてみたり・・・
しばらく窓で遊んでおりました。

DPP_1369.jpg

DPP_1370.jpg

茶室を出るころには雨も上がり、着物の裾を上げる技も身につけて・・

DPP_1376.jpg

DPP_1359.jpg

それはそれは、一人で上手に歩けるようになりました。

DPP_1377.jpg


次回、着物を着るのは五ヶ月後、本番の11月。
どんなふうにさくらが成長しているのか楽しみです。

一気に背が伸びて着物が着れ無くなったなんてことになりませんように…


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/320-c6ccaa5f

