 
さくらの七五三、メイキング! 
3月で三歳になったさくらさん。
昨年は見送った七五三を今年するので、少し早いですが前撮りです。

トウチャンは『黒い着物』、カァチャンは『ピンク系の着物』が着せたくて
このかけ離れた希望を叶えるべく、毎日毎晩パソコンとにらめっこしてました。

そして、二人の希望を両方兼ね備えた、とある着物に一目ぼれ。
迷いましたがで思い切って購入することにしました。

100604_104841.jpg


お友達からとってもとっても素敵なスタジオを紹介してもらったので
(Nさん、Rちゃんありがとう♪)
そちらで前撮り撮影をお願いすることにしました。

スタジオで撮影した写真は、1週間後。
今回は前撮り写真の裏側?メイキングシーンです。


今回、着物は色々悩んだけれど・・
髪型だけは二人の意見がピタリと一致いたしまして。。。
イメージ写真を持ち込んで、美容師さんにお願いしてみました。

さて。。
どんな風に仕上げてくれるのか、、楽しみでもあり心配でもあり・・・
そんなこんなでさくらの変身シーン、スタート。

100613_093242.jpg

人生初のホットカーラーに・・・

100613_093902.jpg

人生初の超薄化粧・・・・

100613_094140.jpg

髪の毛もクリンクリンになりまして・・・

100613_094718_ed.jpg

少しずつ出来上がってきました・・・
ついでに、ジッとしてるのもちょっと飽きてきたようです・・・

100613_100431_ed.jpg

前髪と、横髪を整えて・・・
途中で頭をかいたりして、せっかくセットしたのに二度ほど手直し。。

100613_095901_ed.jpg

100613_100717.jpg

髪飾りもつけてもらい、ほぼ完成!!

100613_101147.jpg

上から見るとこんな感じです。

100613_101657.jpg

最後に口紅を塗ってもらい、完成!!
そっこう口紅なめて無くなってたけど・・・

100613_102239.jpg


それでは、撮影行ってきま―――す!!!!

続く。。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/319-1e072adb

