スポンサーサイト 
その11 
ディズニーランド&シーは、朝8時開場です・・・が。
皆さん、朝5時ごろから並んでいる人もいらっしゃいます。
ちなみに我が家も秋に行った時には6時から並んでおりました。

だが、しかし。

2時間延々と並んでいる私たちの横の特別ゲートから
並ぶ事もほとんどなく、開場15分前に悠々と入場していく人たち・・・

あの光景を見て、次来る時は特別ゲートから入場してやる…と、
密かに心に誓っていた人が。。。ハイ、とうちゃん。

というわけで、今回は無事に特別ゲートから悠々と15分前入場。
トウチャンはスキップしてはりました。

ディズニーランドは広いけれど、人の少ないディズニーランドはもっと広い。

今日の目的はスーパーデューパーなので並ぶ時間を考慮しても
小一時間は遊べます・・・というわけで、あまり評判は良くないけど
とりあえずモンスターズインクへ行ってみたり(予想通り…)
予定外のバズに行ってみたり。。。
数時間待ち覚悟のアトラクションを待ち時間ほぼゼロで楽しみました。

DPP_0636.jpg

DPP_0637 - コピー


それからそれから、さくらは3Dデビューです。
ちょっと映像が古かったけど、ミクロアドベンチャーも行ってみました。
もちろん、きっちりサングラスもかけて楽しみました♪

DPP_0677.jpg

・・・反対やけどな、サングラス。

スーパーデューパーには開始1時間半前くらいに行ってみたけれど、
すでにほぼ満席状態・・・かろうじて大人の座り席をバラバラで2席確保。
恐るべし人気です。

ショーは喜んで見ていたけれど、ミッキーたちとのふれあいタイムは
やっぱり微妙な反応のさくらさんでした。

その後はお正月パレード??みたいなのがあって(超短かったけど)
着物のミッキー達を見ることができました。

DPP_0680.jpg


そして、ホースシューのランチショーへ。

DPP_0695.jpg

えーっと・・・・このランチショーは大人向けかな。。
登場するキャラクターもさくらは知らないのばかりだったのでこんな反応。
↓↓↓↓↓↓

DPP_0692.jpg

あ、ちなみにランチショーのお店で入場待ちの時のさくら。
・・・やりすぎやろ、それは。

DPP_0689.jpg


というわけで、ランチショーを終えると中々良い時間帯で
そろそろ帰路へ・・・ってとこなんですが、ちょっと思い残しがあり
ディズニーシ―へと移動いたしました!!

モノレールにも乗れて満足♪

ようやく次回で最終回。。。
クソ長い日記、後1回だけお付き合いくださいませ・・


続く・・・



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/313-538c6df5

