 
その10 
ついに、その10です・・・
想像以上に長くなりすぎたディズニー報告ブログも残すところあと2回くらい

・・・しつこい??
ま、そんなことは気にせず行きましょう。


それにしても夜のディズニーランドはキレイでしたわ。
お昼間とは違って人も少ないし・・・最高。

DPP_0666.jpg

DPP_0659.jpg

スモールワールドも外観がとってもとってもキレイ。
さくらはしばらく見とれていました。。。

DPP_0658.jpg

DPP_0657.jpg

昼とは違う幻想的な雰囲気で、キラキラしておりました。

そうそう、人気のホーンテッドマンションもファストパス使わずにすんなり。
昼間だと考えられないくらいのスムーズさ。

結局、閉園ギリギリまで遊ぶ。これも宿泊ならではの楽しみ方。

昼間だと長蛇の列で写真を撮れなかったディズニー角松もすんなり撮影。


DPP_0670.jpg


この日は本当に一日中ランドを満喫できて、とっても楽しかった。
楽しみの後に残るのは・・・明日帰らなければならないという悲しみ・・・

いやいや、、考えるのはやめておこう。
夢の国で現実の世界を想像するなんて、ナンセンス。(と言い聞かせる)

ホテルに戻り、最終日の予定表を再度作成。
最終日は平日のため・・・15分前に入場できるという嬉しい特典が!!
この特典をフルに活用して、いかに効率的に回るかがキーポイント。

ファストパスも残ってるし、目指すはスーパードゥーパージャンピングタイム。

秋に行った時、ランチしながら遠目で見たんだっけ。
さくらが超ノリノリですごく楽しそうだったので、並ぶの覚悟で行くぞ!



最終日に続く・・・・





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/312-6f835a7d

