スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その9 
ランチショーが終わってから、何気に立ち寄ったのがココ。

DPP_0620.jpg

もちろん名前は忘れましたが、階段好きのさくらにはたまらないスポットでした。
確かユーハイムがスポンサーだった気が・・・しょうもない事だけ記憶してます。

その後はカリブの海賊へ。
ちょっとさくらには怖かったみたいだけど、「オッチャン歌ってたねぇ~」と
チャイルドトレーラーに乗りながらご機嫌でお話してくれました。

DPP_0616.jpg

トレーラーに乗りなれたせいか、そのうち箱乗りしだしたさくら。

DPP_0622.jpg

そして、ついには・・・・なんともお行儀の悪いムスメでございます。

DPP_0623.jpg


タイミング良くパレードも始まって、一秒も待つことなかったのに
とっても良い場所でしっかり見ることができました。
こんなんでしたよ。。
↓↓↓↓↓↓

DPP_0634.jpg

DPP_0632.jpg

DPP_0630.jpg

DPP_0629.jpg

DPP_0627.jpg

この後は、ザ・マジック・リブズ・オンのショーを楽しんだけれど
さくらは途中で力尽き、夢の世界へ。。。
いろんなキャラクターが出演してくれて豪華なショーでした。
でも、屋外だったので寒かった・・・

さくらも寝たことだし、ディナーショーまでは時間があったので
一度ホテルへ帰ることに。
さっと帰れてランドにもスグに戻れる・・・なんて贅沢なんでしょう。

さくらはミッキーたちに囲まれて夢の中。ゆっくりとお昼寝しました。

DPP_0648.jpg


まだもう少し寝ていたそうだったけど、さくらを起こしてディナーショーへ。
ランチショーとは違って、大人向き…でもランドなのでソフトドリンク(笑)

DPP_0656.jpg

もちろんトウチャンはディナーショーが始まるまでに、
ホテルでしっかりとアルコールをチャージしておりました。

ディナーショーもステージで子供たちはフラダンス。
さくらも踊ってきました。 →→→ ディナーショー動画

動きがちょっとニブイけれど・・・本人は楽しかったようで、
現在、自宅にて毎日のようにビデオ見ながら踊っております。。。


今回、唯一残念だったのが、ディナーショーとエレクトリカルパレードの
時間がかぶってしまった事。

この時間帯しかショーの席が確保できなかったので仕方ないけど…残念。

ディナーショーの後は花火を見て。。。
22時まで遊ぶ気満々で夜のディズニーランドへと繰り出したのでした。



続く・・・・・






スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/311-2ca936c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。