 
その8 
1月3日(日)快晴!!!!

DPP_0570.jpg

その8にして、ようやく日付が変わりました。頑張ろ。

朝は少しゆっくり起きて、今日一日はランドを満喫する予定。
午前中は前回工事中で入れなかったイッツ ア スモールワールドへ。

これ、昔あった宝塚ファミリーランドにもあって好きだった・・・
ランドはランドでもディズニーのスモールワールドはレベルが高い。

こんな感じでした →→→ スモールワールド動画


プーさん行ったり汽車に乗ったり船に乗ったり、、

DPP_0573.jpg

ちなみに、汽車乗るときはちょっと緊張してました。。

DPP_0574.jpg



今日のメインイベントは何と言ってもランチショー!!
中々予約が取れないので、これもパソコンの前で頑張った。
頑張ってよかった・・・とっても楽しいランチショーでございました。

DPP_0610.jpg

さくらもノリノリ♪♪♪
ラスクを二つ手に持って「おれたま、バイキンマン!」

DPP_0576.jpg

ラスクを一つ手に持って「わたち、ドキンチャン!!」

DPP_0577.jpg

こんなにノリノリだったのに、みんなが席に来てくれたらこうなる
    ↓↓↓↓
さくらより、完全にカアチャンの方がテンション高いですね・・・

DPP_0589.jpg
DPP_0594.jpg
DPP_0584.jpg
DPP_0595.jpg


ようやくちょっとだけ笑顔が出たかしら・・・?

DPP_0583.jpg


後半はステージに上がらせてもらって、フラダンス♪

DPP_0604.jpg
DPP_0603.jpg

写真には撮れなかったけど、後半はとっても楽しそうに踊ってました!
大満足のランチショーでした。


午後の部はまた明日。。。というわけで、続く・・・・・・




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/310-dbc511bd

