スポンサーサイト 
ディズニーリゾート★その6 
シェフミッキーでミッキーたちと戯れた後、今度はお散歩がてら
徒歩でディズニーシ―へ。

DPP_0553.jpg



夜のディズニーシ―は寒ぅございましたが幻想的でステキでした★

DPP_0555.jpg

DPP_0557.jpg

DPP_0556.jpg


シーに到着してから約1時間後くらいにショーがあるというので見ることに。
何時間も並んで見るつもりはなく、見れたらラッキーくらいの気持ちで
座りゾーンのすぐ横にある立ち見ゾーンへ。
チャイルドトレーラーがいい具合に荷物置き&場所取りみたいな感じに。

交代でさくらを連れてショップに入ったりトイレ行ったりしていると
これまた意外と早く時間が過ぎていったような・・・
いや、でもやっぱり寒かったな。

だからやっぱり年末のカウントダウンにしなくて良かった。。。

ショーは立ち見席でも一番前に陣取っていたので、十分楽しめました。
さくらは「キレイねぇ・・・」と言いながらも、大きな音がするたびに
「今のビックリしたねぇ・・・」としみじみ(笑)

ショーの動画は一眼レフ(ダンナ)にお任せで、
私はさくらを抱っこして重かったけどゆっくり楽しませてもらいました。

動画はコチラ、Produced by Masasansでどうぞ。。。 →→→ショー動画

ショーの後は花火も見れました。コチラも動画あります。 →→ 花火


家族全員、初ディズニーシ―。
大人向きかと思っていたシーだったけど、家族連れでもとっても楽しめました!

夜はいよいよディズニーランドホテルへ!!!



続く・・・・・



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/308-c0baacbc

