 
ディズニーリゾート★その5 
ミッキーのバスに乗ってアンバサダーホテルへ移動!
DPP_0530.jpg



さくらはまだまだ夢の中・・・でしたが、
ミッキーに会えるよ~の一言で目を覚ましました。

食事はビュッフェ形式。
残念ながらお腹は減ってないので、ビデオ撮影に力を注ぐ。

なのに、さくらときたら・・・・

DPP_0537.jpg

アレ・・・

DPP_0548.jpg

見て・・この疑わしそうな顔、ドナルドに失礼やで。

DPP_0540.jpg

カーチャンの方を見て、かろうじて引き攣った笑顔・・

DPP_0542.jpg

プルート、完全無視。。

DPP_0534.jpg

でも、プルートが頑張ってくれてようやく笑顔。

DPP_0535.jpg


写真を撮り終えて、隣のテーブルに行ったくらいから徐々にテンションUP。
またキャラクターが遊びに来てくれたら固まる・・・それの繰り返し。
と、まぁこんな感じでシェフミッキー終了。

一応喜んでくれた模様ですが。。
もう少し大きくなってからの方が喜んでくれるのかしら??そんな感じ。


食後はもう一度ディズニーシ―へ戻り、夜のショーを観覧。

続く・・・・

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/307-6d02e87b

