 
ディズニーリゾート★その4 
食事をゆっくりと楽しんだ後、特にこれといった予定はなかったので
すぐ近くのタートルズなんとか(名前忘れた…)っていうのに行ってみる。
ファインディングニモに登場するカメさん、クラッシュのアトラクション。

午前中は長蛇の列で、確か2時間半待ちだったような気がしたけれど
だいぶ空いてきていて1時間待ちくらい。

ちょうど良いタイミングでさくらが「ウ●チぃ~~~」と言い出したので
トイレ行ったりなんだかんだしていると、スグに順番が回ってきた。

そうそう、トイレといえば。

普段はパンツで過ごしているさくらですが、ディズニーに来てからは
万が一のことを考えてオムツをはかしておりました。
トイレに行きたくなったときにスグに行けるという保証はないので
安心して過ごしていたのだけど・・・

どうやら、トイレで慣れているさくらにとって、オムツでおしっこを
することに対してすごく抵抗があるらしく、もうすぐ順番って時に
「おしっこ~」となったのでオムツでしてもいいよ。。と言うと

「オムツでしたらダメでしょぉ。ちゃんとトイレでしないとぉ。」
(・・・ええ、ええ。確かにアンタの言うとおりでございます。)
『そうね。。でも、今はトイレがないから特別にオムツでしてもいいのよ。』
「ダメだもん!トイレでするの。早く早く~もれちゃうよぉ!!」

成長したさくらさん、プライドっちゅうもんが芽生えたのでしょうか。

出すモン出して、すっきり笑顔で順番待ちするさくらさん。

DPP_0521.jpg


まぁまぁの楽しみ具合で終了したクラッシュの後は、
これまたお隣で行われる「Over The Wave」のショー。
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジィー、グーフィー、それから
チップ&デールなどなど、有名どころ?全員登場でさくら大喜び!!

でしたが、眠さ限界ということでショーを観ながら夢の世界へ・・・

DPP_0529.jpg


日も暮れて来て、昼間とは違った景色に・・・

DPP_0528.jpg
DPP_0527.jpg

↑↑↑↑
とってもとっても乗りたかったタワーオブテラー・・・
さくらが大きくなったら一緒に乗ろ~っと!!


この後の夕食は、アンバサダーホテルでのシェフミッキー♪
はてさて、さくらの反応は???

続く・・・・・
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/306-0928d183

