スポンサーサイト 
ディズニーリゾート★その3 
さてさて。。
さくらが一日の中で最も楽しみにしているのが、お食事の時間でございます。

毎日、夜寝る前には「明日の朝ごはん、何食べるの?」と聞き、
朝起きたら「オカータンおはよう、パン食べる~」
もしくは「おはよう」を言わずに「パン食べる~」と起きてくる・・・


はい、ディズニーの世界に戻りまぁ~す!!

DPP_0522.jpg


当初はキャラクターたちに会える場所でのランチを予定してましたが
朝から結構出会えたし、素敵なショーも見ることができたし
今日の夜はアンバサダーホテルにてシェフミッキーでみんなに会えるし。。

というわけで、落ち着いた雰囲気で食事できそうな場所へ移動。
見てやってください、「お昼ごはんへ行く」と聞いたこの嬉しそうな顔。
↓↓↓↓↓

DPP_0507.jpg

ちなみに、写真の乗り物・・・
そう。アイツを持って行きましたよ、車に積んで!!!
チャイルドトレーラー、大活躍でした。

ベビーカーよりは数段暖かいしサスペンションが利いてるので
乗り心地はよろしいし、眠たくなったら普通に寝れるし・・・
ホラ。。こんな感じ。

DPP_0529.jpg



お店の雰囲気もよい感じで、お昼時間のピークを少し過ぎていたため
静かな店内でゆったりゆっくりお食事できました。


さくらの大好きなパンに特別な日に飲めるジュース!!そして
ポテトまで食べれちゃって、さくら幸せ~って感じ。

私も大好きなコーヒーを食後にゆっくり飲めたし私好みの味!!で
カーチャンも幸せ~!!でした。

トーチャンはグラスワインを頼んだつもりがまさかのボトルワイン登場で
ある意味幸せ~!!だったハズ。
ちなみに、ちゃんとボトルワインを注文してましたけどね。。。

DPP_0518.jpg

コチラでのお食事の様子は、produced By Masasansでどうぞ・・・
→→→お昼ごはんVTR


次回は、夕食のシェフミッキーを中心にお届けしまぁ~す♪

続く・・・・・




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/305-1ebfeadc

