 
ディズニーリゾート★その2 
向かった先はマーメイドラグーン・・・マーメイドラグーン。。。どこ?


ランドの方は大学時代に1度だけ行ったことがあるので、
なんとな~く地図が頭の中に入っているのだけど・・
シーは全くの初めてで「???」でした。
しかも、シーはショーをメインで下調べしてたので何がどこにあるやら。

しばらく歩き続けて、やっとこさキャストを見つけてお尋ね。
結局シーをほぼ一周してマーメイドラグーンに到着。

入口にはどこぞの海外俳優さんかと思うくらいにオットコマエの王子様。
その王子様がさくらを見つけてくれて、せっかく抱っこをしてくれたのに
さくらときたら・・・挨拶するどころか泣いてしまいました。


ここはお友達にも聞いていた通り、幻想的な雰囲気だけど子供向けで
さくらもとっても喜んでいました・・・

DPP_0501.jpg

アレ??もっと楽しんでいたハズなのに、イマイチの表情。
基本的に、あまりアトラクションに乗るのは好きではないみたい。
ちょっと緊張するようでございます。
写真にはないけれど、人魚姫のショーは喜んで見てました。


もう少し時間があれば、もっと遊べる場所があったのだけど
本日1月2日のメインイベント「ビッグバンドビート」へ。

生演奏でスウィングジャズを楽しめて、ミッキーがタップダンスや
ドラム演奏をしたり、ミニーやディジーも出演するので、ショーの間中
「ミッキー太鼓たたくの上手やねぇ」「みんな踊るの上手やねぇ」など、
その時々で感想を述べるさくら。

一見大人向きだけどさくらも楽しめたみたい。
これまた写真がないのが残念ですが・・・

ショーの後は、さくらがお待ちかねのお昼ごはん!!

続く・・・・


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/304-3cadf4d5

