スポンサーサイト 
ディズニーリゾート★その1 
やってきました、ディズニーシー!!!全員初めてのディズニーシー!!!

DPP_0498.jpg


異国の地か?と思わせるような雰囲気。
入口では、こんな素敵なお出迎えがありました・・・

DPP_0496.jpg

まだ朝も早く、ショーの時間も迫っていて観客?が少なかったせいか
やさしいキャストの皆さんに、心配りしていただきました♪
演奏しながらの記念撮影。。演奏もとってもお上手で・・・さすがです。
DPP_0497.jpg

朝一番で、ミート&スマイルのショーを遠目で見てから(このショーは調べてませんでした・・・反省)ワクワクの初日がスタート!!

目指すはアリエルのいるマーメイドラグーン♪


続く・・・
やってきました、ディズニーシー!!!全員初めてのディズニーシー!!!

DPP_0498.jpg


異国の地か?と思わせるような雰囲気。
入口では、こんな素敵なお出迎えがありました・・・

DPP_0496.jpg

まだ朝も早く、ショーの時間も迫っていて観客?が少なかったせいか
やさしいキャストの皆さんに、心配りしていただきました♪
演奏しながらの記念撮影。。演奏もとってもお上手で・・・さすがです。
DPP_0497.jpg

朝一番で、ミート&スマイルのショーを遠目で見てから(このショーは調べてませんでした・・・反省)ワクワクの初日がスタート!!

目指すはアリエルのいるマーメイドラグーン♪


続く・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/303-a1eabfe6

