 
結婚式 
高校陸上部時代の友達がめでたく結婚☆いい人に巡り合えたみたいでヨカッタヨカッタ!
結婚て…相手にもよるけどやっぱ勢いとタイミングやな、と陸部仲間と共に実感。
そういえば、今日の祝辞で誰かが言ってた。『チャンスの女神には後ろ髪はない。待っててもチャンスは来ない。自分から探して掴みに行け!』…ごもっとも。何事も積極的に!!
本日は練習お休み。明日頑張ろう☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/3-0cd5a101

