 
休日満喫★ 
先週末、、急遽お庭BBQパーティを開催。
姫路実家のお庭をお借りし、七輪で焼き肉・・・最高。(おかあさま、ありがとう)

土日の休みがH家と重なるウレシイ偶然があり、お泊りコースで楽しむ。
ま・・予想外のパワーMAX選手権が開催されてしまったため、大人たちは
撃沈してしまいましたが。。。

ワタクシ、パワーMAX選手権の恐ろしさを知っているので、もちろん棄権。

というわけで。。家で飲み直す計画は断念し、早々に就寝。
Rちゃんのみ、何とか復活してくれたので3時までお茶飲みながらおしゃべり。



翌朝、みんなで朝マックへ。
前日の選手権の後遺症で、心なしか皆さんお疲れのようで・・・
今日は公園でゆっくりまったりと過ごすことに決定。

s-IMG_7994.jpg


子供たちは、お砂場セットとボールさえあればバッチリ。

s-IMG_7995.jpg
s-IMG_7999.jpg



滑り台までの道のりも、車ごっこをすると大喜びで走る走る。
いや~元気だねぇ。。

s-IMG_8004.jpg


どうやらとっても気が合うらしい同い年のこの二人娘たち。
ずぅーーーっと一緒に遊んでました。
女の子二人、仲良く遊んでる姿・・・実に微笑ましい。。

s-IMG_8008.jpg
s-IMG_8010.jpg
s-IMG_8015.jpg



こうやって、公園で過ごす一日・・・何気ない一日もとっても良いものです。
これからも末永くヨロシクね♪

s-IMG_8019.jpg





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/298-edf47cb4

