 
市民プール、その2 
えらいこっちゃ、えらいこっちゃ。
更新できずにネタだけがたまっていく・・・急げ急げ。

9月の一週目は先週に続き市民プールへ。
この日が最終日とのことだったので泳ぎおさめです。
朝ご飯は、市民プールお決まりの朝マック。
市民プールに行くときだけの、さくらにとっては特別な(?)朝ご飯。
s-PIC_0318.jpg

前回の市民プールから一週間。少しだけ場慣れした感のあるさくら。
波のプールには一切近づこうとしなかったさくらですが、今回は・・・

最初はトウチャンに抱っこしてもらいながら、波をチラ見して。。
s-PIC_0325.jpg

少し慣れて、波が来るのを「きたきた~!!」と言いながら待って。。
s-PIC_0335.jpg

波を受けても笑顔で「キャァーー♪♪♪」と言えるように。
s-PIC_0341.jpg

最後には一人でも平気になりました。成長、成長。
s-PIC_0328.jpg

s-PIC_0381.jpg


お昼ごはんは「待て」状態のさくら。
s-PIC_0369.jpg


ジェットコースターの後は波のプールでひたすら走り続けました。
s-PIC_0357.jpg

s-PIC_0363.jpg

s-PIC_0362.jpg


今シーズンはこれにてプールは終了。
波のプールが克服でき、この笑顔が出たことがこの夏の成長の証!!
s-PIC_0378.jpg


さて。プールの季節は終わりましたが、海はまだまだこれからです!
というわけで、このシルバーウィークの前半は・・・竹野へ行ってまいりました。
カァチャンは小守組でしたが、お友達家族達と一緒だったのでさくらもカアチャンもとっても楽しんできました。

その模様はまた後日。。。がんばってUPしたいと思います。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/295-3775ac3c

