 
市民プール、その1 
8月最後の週末&9月1週目は、今シーズン最後の市民プールで
たっぷり遊んできました。


今回は8月の市民プールの模様。

市民プールに行く朝は朝マックでスタート。さくらは人生2度目のマクド。
ハッピーセットのオモチャを手にし、早く食べたいのでポーズも適当。
s-PIC_0296.jpg

行きしに新しい浮き輪?を買って、乗っけてみました。
s-PIC_0300.jpg

しかし。。。この後、バランスを崩してプールへポチャンと落ちたさくら。
それからは一人で乗ろうとせず、トウチャンとカアチャンと乗る。
s-IMG_7881.jpg

さくらより、カアチャンの方が楽しそうでございます・・・ピンボケですが。
s-PIC_0312.jpg

昨年はまーったく平気だった波のプールですが、8月初旬に行った時にちょっと怖くなってしまったらしく、一人で波のプールに入るのを嫌がるようになりました。
s-IMG_7891.jpg

小さな波にもちょっとビビるさくら。。珍しい・・・
s-IMG_7892.jpg

ちなみに昨年はこんな感じ。。
オリャーー!ザッパァーーーン!大きな波に体当たりで真っ向勝負・・・
この写真、偶然撮れた1枚だけど、決定的瞬間!!
s-IMG_6680.jpg


気分の乗らないときにムリさせてしまうとお水キライになってしまうので、波の少ないところで「波慣らし」しました。
s-IMG_7887.jpg

波よりも、トウチャンのサングラスに写る自分の姿が不思議・・・。
s-IMG_7883.jpg


さて、お昼ご飯。
プールよりも何よりも、お昼ごはんを一番楽しみにしているのかもしれない。
子供用イスがないので、大きなイスにちょこんと座って食べました。
s-IMG_7895.jpg
s-IMG_7899.jpg

途中でハトが。。。下に落としたご飯を食べに来た。若干ビビりながら、
「あ。鳥さんごはん食べてるね。おいしい、おいしい言うてるよ」
「来た来た。あ、又食べてるよ。」
s-IMG_7897.jpg


後半は、お決まりのジェットコースターに乗り、再び流れるプールで2・3周流れて、帰りの車でお昼寝・・・のパターンで終了!!よく遊びました!

s-PIC_0317.jpg


9月の市民プール編につづく・・・
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/294-9e3effe2

