 
お盆休み 
一週間前の出来事ですが。。。

今年は「お盆休み」がなく、遠出が出来ずに終わりそうな気配でしたが
土・日・月の日程で急遽実家へ帰ることに。
ダンナさまは普段どおりお仕事。ご苦労様でございます。

土曜日は地元で花火大会があり、食事→花火大会鑑賞という
とてもステキな時間を過ごしてきました。
それにしても、花火大会見るなんて何年ぶりだろうか・・・

写真はいっぱい撮ったのだけど、実家カメラで撮影したので手元に
3枚だけしか残ってません。

まずお食事。
景色の良いところで、離陸していく飛行機を眺めながらの食事でした。
さくらも飛行機のおかげで飽きることなく過ごせた様です。

日が落ちる前はこーんな感じ。巨大パノラマです。
31876832_1735587778s.jpg

日が暮れると・・・中々の夜景。空港がとてもキレイでした。
31876832_2736210374s.jpg

そしてそして、花火大会。
今回は特別にゴルフ客用のラウンジを開放していただいて、
エアコン、テーブル・イス有りの室内という贅沢な環境での花火鑑賞。

でも、花火大会といえば「音」も楽しみたい。
途中からはベランダに出て楽しみました。花火、キレイでした。
31876832_4234571447s.jpg

キャラクター系の花火もたくさん上がって、さくらも喜んで見てたけど
後半は飽きてしまい、花火が上がるまで少し時間が空くと
「もう花火終わった?お家帰る?」という感じ。
隣で見ている人たちにまで「花火終わったよ。もうお家帰るの?」
なーんて話しかける始末。

夏の良い思い出になりました。


翌日は、さくらはジィジとバァバとお出かけ。
私は姉と現地集合のダンナと三人でダイビングへ。

ダイビングは16日・23日と2週連続で行ったので、又まとめてから
掲載しまーす!!



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/292-05a93365

