 
その3.お城祭り 
朝から市民プールへ→お昼寝で充電してからお城祭りへ!
ドキンちゃんのお財布にお小遣いを入れて、ウレシそうに持ち歩く。

s-PIC_0168.jpg

少しウロウロしてみて偵察してみたところ、
姫路城前の広場ではオリエンタルな雰囲気の音楽が流れ、皆が踊り
イーグレの前では舞台を作って「よさ恋祭り」をしていた。

さくらの反応は・・・断然よさ恋が気に入った模様で「コレ、見たい」と。

しばらくの間お茶を飲みながら静観し、少しずつノリ始めて手拍子し、
そのうちに次々に登場するチームの踊りと音楽に合わせて
即興のオリジナルダンスを披露してくれました。

少しだけ見る予定が、さくらがハマってしまったので結局最後まで見る。

s-PIC_0169.jpg
s-PIC_0172.jpg

最後は恒例の金魚すくい。
早々に穴を開けてしまったにも関わらず「おっきい金魚さんとりたい」と言う…

「コレがいい」と指差す先にいるのは、どう見ても絶対無理そうなヤツ。
網ですくうのも難しいわっっ!!

カアチャンとすくい、トウチャンとすくい、、満足して終了。
s-PIC_0180.jpg


過去の記事をチラっと振り返ってみたら、去年もこれくらいの時期に
市民プールへ行ったりお城祭り行ったり…同じような行動をしていた模様。

去年、今年とお世話になった桜とさくらんぼの甚平さんですが
来年は着れそうにありません。成長したな~
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/291-8b8ae2c8

