 
浴衣祭り 
6月にあった浴衣祭り。。
さくらさん風邪引いたりして、いろいろとバタバタしておりました。
今更ながら、、ですがせっかくなのでアップしまーす。

昨年に続き、今年も浴衣祭りへ。
人ごみはあまり好きではないけれど、さくらが喜ぶのでお出かけ。
今年も一日目は雨降り。そりゃそうだ、梅雨真っ只中ですものね・・・
雨が落ち着くまで、アーケード街をウロウロ。
s-IMG_7677.jpg

毎年毎年、新しい屋台が顔を出す浴衣祭りだけど、今年は新たに
『佐世保バーガー』の屋台を発見。お腹一杯で食べなかったけど。。
ちなみに、噂によるとイマイチだそうですな。

雨もボチボチ上がり始めたので外へ。
晩御飯を食べる場所を求めて大手前公園の中を見て回る。
ドキンちゃんのお財布を下げて、さくらも一人で走り回っておりました。
s-IMG_7682.jpg

ちょっと歩き疲れるとトウチャンに抱っこしてもらい・・・
s-IMG_7684.jpg

人ごみに紛れて脱走しそうになるとカアチャンにつかまり・・・
s-IMG_7690.jpg

ちょっとお疲れなので、ここらで一休み。
s-IMG_7691.jpg

トウチャンとカアチャンは生ビール。さくらは生茶で乾杯!!
s-IMG_7692.jpg

その後は。。。さくらさん、無言になり食べて・・・
s-IMG_7696.jpg

ハイ、食べてぇ・・・
s-IMG_7697.jpg

そして食べて・・・。無言&無表情で食べまくりました。
s-IMG_7698.jpg

ここの屋台出るときに元N○Sスタッフに遭遇。
ガツガツと食べているところを一部始終見られていたらしい。。声かけてよ!
元気そうだったけど、ほっそりし過ぎててちょっと心配になったよ。
仕事を辞め、一児の母となり、、子供をスイミングに通わせる側になり
今改めてふと思う。
彼女のようなコーチに水泳を教えてもらった子は幸せだと。


さて。。。食べて飲んで元気を取り戻したさくらは再び走り回り、
アンパンマンのお面を買ってもらったり金魚すくいやらを楽しみ…
s-IMG_7699.jpg

そして見つけたのがコレ。
さくらコレにクギヅケでした。。アイスきゅうり。
s-IMG_7700.jpg

去年の八月に京都旅行で食べたアイスきゅうりには大分劣ってたけど
まぁ、しょうがない。さくらはガッツリ食べておりました。
s-IMG_7702.jpg

この後お参りをしに行き、今年の浴衣祭りは終了~。







 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/287-74458ba7

