スポンサーサイト 
GWラスト。 
串本の海に別れを告げ、帰路へ・・・の予定を変更し。。。
探しましたよ~電話しまくりましたよ~、ダイビングサービスやら宿やら。

帰り道の途中にある、すさみの海へ行く事にしました。
とりあえず焼き肉で腹ごしらえし・・・
s-PIC_0900.jpg
本日の宿、「海のお宿」へ。
こちらも素泊まり(朝食は食パンサービス)で4900円。まぁまぁ良し。
s-PIC_0908.jpg
さくらさん、とっても元気ですがやはり寝不足な感じでお目目はれてます。
s-PIC_0906.jpg

正確に言うとすさみではなく見老津という場所。
聞くところによると、洞窟があるそうな・・・

ダイビングを始めてまだ数ヶ月。
最近思ったのが、魚を見るのも楽しいけれど個人的には地形に興味あり。
魚がいなくても、地形が複雑なところは潜ってて楽しい。
特に洞窟の中は、魚もたくさんいるし光の加減とかが神秘的で好き。

こんな所。この岩の下が洞窟になってますの↓↓↓
s-s-PIC_0930.jpg

串本の海みたいキレイな魚は少ないけど、
ニモちゃんの仲間も見れたしこの洞窟も楽しかったし・・・地形が良かった。

この日は朝から2本、珍しく2人揃って潜る事が出来ました。
ベビーシッターサービスがあったわけでもないのに。
s-PIC_0915.jpg

なぜなら・・・・

なんとダイビングに来ていたお客さんが、さくらの子守をしてくれたのです。
s-見老津4
s-s-見老津3

さくらも最初は「カァーチャーーーン!」と言ってましたがすぐに慣れて、
洋服が水浸しになるくらいにシャワーの水で遊んだり、
スナックパンとお茶を片手に散歩してみたり、元気に遊んでいた模様です。
s-s-PIC_0953.jpg

そんなこんなで怒涛のGW合宿も終了。
久しぶりに連休を満喫した感じでした。ホント、数年ぶりかな?こんなGW。

帰りは白浜に寄り道し、お風呂と食事を済ませ・・・
s-PIC_0960.jpg

再び車中にて私とさくらは爆睡で、姫路へ帰ったのでした。。。
トウチャン様、楽しいGWをありがとうございました。


さーーー!!ネタはまだまだたまっている。。
次は数日後の竹野セルフダイビングネタ、いきまーす。


スポンサーサイト
 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/282-f8bdf2bd

