スポンサーサイト 
GW2日目。 
GWの続き。
さっさと書かないと、色々あったオモローな記憶が薄れていく・・・・・

2日目も、同じく串本の海。
午前の1本目はトウチャンをお見送りしに船着場へ。
どうしても大好きなお船に乗りたいさくら。
出発するまでの時間、少しだけ乗せてもらいました。
s-s-IMG_7580.jpg

トウチャンを見送った後は、お魚探し。
「ポニョ、いるかなぁ~?あ、ポニョいた。カァチャン、ポニョいたね。」

・・・ホンマ?ポニョいた??そうか、そうか。ヨカッタのぉ。

「あ、おさかなウ○チしたね。」

・・・?一体何を見てウ○チだと思ったのか・・・
なるほど、浮きのロープに付いている「藻」がそれに見えたらしい。
s-s-IMG_7582.jpg

「あ、ちっちゃいおさかないたね。」

どれどれ・・・?お。。今度は本当にお魚いました。
s-s-IMG_7585.jpg

このお魚が相当印象深かったのか、寝言で「ちっちゃいおさかないた。」
と何度も言っていました。


今回行ったダイビングサービスには、ベビーシッターサービスがあって、事前に申し込みをすると利用することが出来る。
直前の申し込みだったけどお願いできることになったので、2時間ほど利用し1本だけ二人で潜ることに。
一緒にダイビングに行っても、交代で潜ることがほとんどなので、こういうベビーシッターサービスがあるのはありがたい。
s-s-PIC_0893.jpg

それにしても・・・海の中は最高でございました。
s-s-PIC_0745.jpg

さくらは・・・ちょっと眠たくなってきた頃に扉で手を挟んでしまい、大泣き。それ以外はご機嫌で楽しく遊んでくれていた模様。


今回のGWダイビング合宿、これにて予定終了~のハズでしたが・・・
予定は未定。あくまでも予定は予定。
またまた急遽別の場所に移動して合宿続行とのこと。

合宿続行の指示を受け、電話しまくり新たな合宿場所決定。
向かうは「すさみ」の海。同じ和歌山です。

さて。。。
さくらさん、もう一日寝不足の日が増えますが、頑張ってちょうだい!!

続く・・・

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/281-f07e883b

