スポンサーサイト 
やっとGW!!! 
まぁね、もう1週間以上も前の出来事ですけどね・・・。

GWなんだな~今。って思えたのは、久しぶりかも。
お仕事時代は「祝日こそ会員サマの為に仕事!!」って感じで、GWはもちろんのこと元旦から仕事だったし、さくらが生まれてからはなんだかんだ忙しくしててこれといって外出した感じもなく過ごしてきたし。

今年のGWも、なんだかんだ言いながらあっという間に過ぎていくのかと思いきや・・・やはり「ソレ」は突然やって来た。

「ソレ」とは・・・「合宿」ですわ。
いつもより早めに帰宅したダンナから一言。「今日から和歌山行くぞ」

・・・え?

というわけで、現地のダイビングサービスやら宿やらを急遽手配し、
「行くぞ」のお言葉の数時間後には和歌山に向けて出発。

後部座席をフルフラットにし、キャンプ用のエアベッドに布団を2枚敷き詰め…ちょっとした部屋が出来上がった状態。結構快適。ダンナサマに運転をお任せし、さくらと私は夢の中・・・

目覚めたら、そこは和歌山~って感じでした。
さくらもいつもとは違う車にテンションアップ。とっても楽しそう。
s-s-PIC_0767.jpg

午前中はダンナが潜り、午後からは私。
陸にいるほうがさくらと遊んで過ごす・・・というのが初日のパターン。

さくらと2人海を眺めながら朝食を食べ、敷地内で遊んだり散歩したり…
s-s-IMG_7571.jpg
s-IMG_7570.jpg
s-s-PIC_0733.jpg


あっという間にお昼ご飯の時間になり、トウチャンと交代~♪


ワタクシは・・・なんと、なんと!!
ウミガメに遭遇いたしました。えーえー。生ウミガメですよ。感動。


さくらはトウチャンと一緒に大好きなお船に乗ったりしてGWを満喫。
s-s-PIC_0773.jpg
s-s-PIC_0782.jpg
s-s-PIC_0729.jpg

ん???
最近お気に入りのカメちゃんと共にちょっと難しそうな顔してる。
s-s-PIC_0794.jpg

そんなこんなで大忙しの1日目、終了。私とさくらはね・・・

カアチャンとさくらが温泉でのんびりゆったりしてる頃、
トウチャンはナイトダイビングの世界へ。。。結構オモシロかったみたい。
魚は無防備に寝ていて、半寝状態のハリセンボンもこんな感じ。
s-s-PIC_0841.jpg

その後合流し、ダイビングショップのインストラクターお薦めのお店で晩御飯。

歩いて数分の場所で素泊まり2900円(安いでしょ!!)の宿だったので、モリモリ食べ、そこそこ飲んで、偶然居合わせた同じダイビングサービスを利用していたご夫婦とダイビング話に花を咲かせ・・・さくらは自由に遊んで・・・って感じで夜は更けていきましたとさ。
s-IMG_7576.jpg

2日目に続く・・・



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/280-30967baa

