スポンサーサイト 
その②の前の独り言。 
時間・・・ホント、時間ないねぇ。
「又明日~♪」なんて調子よく書いときながら、何日経過したかしら。

そして又、更新したいネタだけが増える。。。
ま、とりあえずはGWネタに向けて気長に少しずつ更新していこうと思います。

最近の目新しい情報といえば・・・

さくらさん、スイミングスクールデビューしました!!
お友達と楽しそうにチャプチャプ遊んでます。コチラのネタもそのうち。。

それから・・・

さくらさん、木製自転車ごと玄関に落ちてケガしてしまいました。
唇を切って大量に出血したのでカアチャンはとっても焦りましたが、
「こういう時こそ平常心、平常心。」と自分に言い聞かせて乗り切り?ました。
唇がはれ上がり、ちょっとぶちゃいくさくらですが元気です。安心。

そんなこんなの毎日で、5月に入ってから急にバタバタしてる感じ。
でも、忙しい時こそ優先順位を考えて、楽しく過ごしたいと思います。

唯一のゆっくり出来る時間がこの「モーニングtime」

6時過ぎに起床→弁当作り→6時半にいってらっさーい!の後、
一人でテレビ見ながらゆっくり朝食を食べ、コーヒーを入れて飲む・・・最高。

しっかーし!!!!
最近、この「モーニングtime」が・・・さくら姫によって奪われてましたの(泣)
「さぁゆっくりパソコンでも。。」と思った頃に2階から物音が。

「カァーチャーーーン!!!おきたよぉーーーーー!!」
そして二階を走り回る足音。
ドアをガラガラ~っと開けてここでトトロのせりふ。
『おとーたーん、あさですよー!えい!!おきろーーー!
きょうからわたち、(正:今日から私)おべんとうよ。
あ、ちまった、わすれた。(正:忘れてた)こげてるー!まってーん。』
朝っぱらから忙しいのぉ。

そして入り口にあるカギ付きの柵をガタガタしながら
「あれ?あかへんなぁ。ちょっとむずかちぃな。」

普段なら9時頃までグッスリのさくらさんですが、ここ何日かは早起き。
おかげで唯一の自由時間は奪われ、嵐のように時間が過ぎる。(号泣)

昨日今日はやっとこさ落ちついた感じで。。。平和な朝です。

以上、独り言でした。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/278-be598f6a

