 
遅咲き?SAKURAシリーズその① 
GW、終了~。
気が付くと、また長らくパソコンから遠ざかってました。
GW前半は過密スケジュール、後半は・・・ってな感じでONとOFFの内容。


でも、その前に。。。
もうだいぶ時が流れてしまったけれど、このままでは今年の桜とさくらの写真たちがお蔵入りしてしまいそうなので、記念に?残しておこうと思います。

4月のお花見シリーズです。

立派な桜。
s-IMG_7505.jpg
さくらと桜とカアチャン。
s-IMG_7511.jpg
さくらと桜とハトぽっぽ。
s-IMG_7508.jpg

そう。。。この日以来、さくらはハトぽっぽの歌が大好き。
寝る前も子守唄代わりに「ぽっぽっぽ、ハトぽっぽ、ちて~(歌って)」と言う。

ちなみに、さくらがハトぽっぽの歌を歌うとこうなる。
前半はかなり調子いいのだけど、後半・・・
「ま~めがほちいかほらいくよ~、みんなでな~かよ~くた~べまちょよ~」
ちょっと丁寧で、まぁ良い。

・・・ハイ、脱線。桜に戻ります。
あ、でも長くなりそうなんで、、、今日はその1で終わり。

続きは・・・時間があれば又明日~!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/276-6e39040b

