スポンサーサイト 
中半戦。 
4月3日、金曜日。

急遽帰ったので、急遽お誘いのお電話をかけてみたところ・・・
中学時代のお友達三人で集合できることになった♪

もう何年もどころか、何十年の付き合いになるんだよね~実は。
そんなに月日が流れているなんて、軽くショック…
年も取るわなぁ・・・結婚もするわなぁ~子供も生まれるわな~。

三人とも子連れの為、友達のお家へ。
ランチ&お茶をしつつ子供はオモチャであそぶ・・・といっても、
4歳のお兄ちゃんとさくらはいいけれど、2人の姫様はまだまだ赤ちゃん。
久々の赤ちゃんにかなり癒されました・・・赤ちゃんて、こんなに軽かったのね?

近所には年下の子はもちろん、年の近い子もいないので、さくらも楽しそう。
赤ちゃんの頭をナデナデして「あかちゃん、よちよち・・」と言ってる姿が
とってもとっても微笑ましい光景でした。

さくらがちょっとお姉さんに見えました。

s-IMG_7466.jpg

そういえば・・・やはりさくらは食欲旺盛でした。
4歳のお兄ちゃんのお皿から、アンパンマンポテトを奪って食べてました…
やさしいコウちゃん、どうもありがとう。

おやつの時間も、お昼寝中のお姫様2人が泣いて起きたので、全員で
隣の部屋に赤ちゃんの様子を見に行ったのに・・・アレ?一人足りんやん??

さっきの部屋に戻ってみると、さくらは何事もなかったかのような顔をして
一人でモグモグモリモリおやつを食べておられました。

ま、トウチャンに似てもカアチャンに似ても、食欲は旺盛ですからね・・・


翌日はダイビング!!!続きは後半戦で。。。



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/274-5d343886

