スポンサーサイト 
ビバ!イアン・ソープ 
行ってきました、水泳大会
昨日は九州からはるばるやってきた元バイトの女の子とその彼氏(同じくバイトの子)とダンナさんとともに3時まで飲んだくれる朝は5時半起き
結果を簡単に言うと…自己記録には及ばないものの、こんなもんかな~って感じで1’17“00ぐらい。それでも、昔に比べたら成長したもんだ。
肝心の痛み止めを忘れて行ってかなりグロッキーになったが、結局はそんなもの関係なかった。泳ぐ組も、トップスイマーばかりでかなり気が引けたけど、勝つことが目標ではなく、楽しく試合&できれば自己ベストが目標なので、開き直る。

イアン・ソープと写真も撮れたし、握手も出来たし、模範泳法も見れたし…おもしろい一日だった。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/27-d77d5bfe

