スポンサーサイト 
KARAOKE 
気が付けばもう2月も終わり・・・だな。
今月はなんだかあっという間に終わってしまった。今月も・・か。

2月中旬、妹がやって来たのでちょいとカラオケに行ってみました。
さくらは人生で初めての体験です。

最近のカラオケたるや、ちゃーんとファミリー用にKIDSルームがありまして。。。
さくら連れて行ってもかなり快適&楽しめるようになっていてちょっと感動。
噂には聞いていたけどお部屋はもちろん禁煙。ローソファにおもちゃに滑り台までありまして、さくらは大喜び。

このお店以外でもキッズルームがあるのかどうかは知らないけれど、
いろんな場所にどんどんとキッズルームが出来てるのがウレシイ。

s-IMG_7403.jpg
s-IMG_7402.jpg

子供用のマイクなんかもあったりするのだけど、さくらのお気に入りは大人用。
象さん、アンパンマン、ポニョの歌などなど・・・さくらさん熱唱?しました。

GREEEENの奇跡をバックコーラスに、「これっくらいの♪おべんとばーこに♪」
とマイクを持って歌いだした時には腰抜かしそうになりました・・・

s-IMG_7406.jpg

そんなこんなで、ご飯食べながら飲みながら歌いつつ2時間の予定が盛り上がりすぎて3時間に・・・でもさくらはかなり楽しんでいた模様で、そろそろ帰ろうか~と言ってもまだまだ帰りたくないと。。。

s-IMG_7413.jpg
s-IMG_7416.jpg
s-IMG_7417.jpg


そういえば何が一番驚いたって・・・「ふぅ~♪イェイ、イェイ♪」のノリ。
この昭和の香りがするノリノリの合いの手?は平成生まれのさくらです・・・

ふぅ~イェイ、イェイって・・・私でもこのノリはしませんが・・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/267-a174bdaa

