 
バトン 
友達のブログで『バトン』っていうのをやってるらしいので、答えてみます。質問は以下の通り

1.夢はなんですか?

いろんな意味でスーパーばあさんになること。 

2.だんなさんの一番好きなところは?

常に目標を持ち、やり遂げる為の努力を惜しまず、必ずやり遂げるところ。

3.だんなさんとの交際期間での、面白いエピソードは?

夜中の2時に急に奈良県のラーメンが食べたくなり、高速をぶっ飛ばして行ったが間に合わず、結局姫路に帰ってきて吉野家で朝ご飯を食べたこと。(この時に関わらず、私たちは気が向いた時にいきなり行動をする傾向があるのだ…

4.だんなさんとの交際期間での、素敵なエピソードは?

ステキ…ステキ~あまり、そういうキャラじゃないんで…難しいな。
敢えて言うなら、いつも一緒にトライアスロン・自転車の試合に出場し、お互い頑張っていた事。カナ?

5.子供のときのあだ名は?

あんちゃん
 
6.思い出の旅先は?エピソード等あればどうぞ。

旅先は…今まで行った全ての試合が旅であり、思い出です。
その中でもやはり、新婚旅行が一番の思い出。
新婚旅行+αなぜか現地のトライアスロンの試合に参加。
景色も海も料理も…全て、最高!!
 
7. 1億もらったら?

私とダンナさんで2000万のお小遣い。(1000万ずつ)
実家とダンナさんの実家に1000万。
2000万貯金。残りの5000万は寄付。ウソ。考えよ。

8.一日透明人間になれるとしたら?

ん~。。。特に何も。

9.結婚とはズバリ? 

ガマン。思いやり。たまにムカつくけどやっぱり必要なものでおもしろい。

10.次のバトンを渡す5人

…どなたか見ていらっしゃったら繋げてみてくださ~い

11.次の方は65代目さんです!!
 質問内容を3つ解除・新に3つ追加して
 65代目として回して下さい

…?よく分からんのでそのまま載せておこう。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/26-4b259ab8

