スポンサーサイト 
その4、宴会・料理編 
旅の楽しみといえば・・・食べること!!
今回は淡路島ということで、魚も淡路牛も玉ねぎも。。。食べるぞ。

宴会編は2部に分けて日記にしまーす。
まずは料理編。

宴会場はとっても広く、走り回って遊んでも大丈夫そうなくらい。
壁を隔てた隣の宴会場も、どうやら子連れ&大家族っぽい模様で、同じように子供たちの楽しそうな声が・・・ホッと一安心。

ということで・・・総勢13名で乾杯♪
s-IMG_7331.jpg

さて。。。今回のメニューは・・・ちょっと見にくいけれど、こんなんです。
s-IMG_7333.jpg

撮影し忘れたのもあるけど淡路島らしく海の幸満載のお料理でした。

s-s-IMG_7339.jpg
s-IMG_7336.jpg
s-IMG_7338.jpg
s-IMG_7345.jpg

淡路牛もしっかり食べました♪
この淡路牛、あっさりしてるけど肉の甘みがあって美味しかった~
s-IMG_7337.jpg

さくらもおにぎりとかコレとか↓↓↓
s-IMG_7343.jpg

前菜とか宝楽焼なんぞを食べて、きっと大満足のハズ・・・

でも、一番さくらが喜んで食べてたのはコレだな↓↓↓
s-IMG_7342.jpg

さくら、海苔が大好きです。。。
おにぎりを作ってあげても「カァチャン、あけて?」と言って、海苔をはがして食べる始末・・まったく、もう。。。

そうそう、年越しそばも食べました♪
s-IMG_7353.jpg


唯一、宝楽焼のみちょっと火が通り過ぎてた感があったけれど
ま、美味しく頂いてまいりました。


・・・って、わしゃ料理評論家か?くらいの勢いでエラソウに書いてますが。。。
宝楽焼に火が通り過ぎていたのは、きっと私のせいなのだと今頃反省。

なぜならば・・・

続きは、宴会・番外編にて。。。

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/258-94660e8b

