スポンサーサイト 
その3、お部屋編 
朝9時に姫路を出発し、観光巡りをして・・・
たどり着いた場所は淡路・夢泉景。テレビのCMとかでもチラホラと見たことのあるこのホテル、今回はOPENしたばかりだという『夢泉景別荘・天原』にてお泊り。あ~楽しみ♪

私たちの泊まったお部屋は別荘・天原の名のごとく、本当に海辺の別荘のようでした。外観を撮影するのを忘れてしまったのが悔やまれる・・・

2階建てになっていて1階は広々としたリビング。
窓から見える海の景色がとってもキレイで、見てるだけで癒される・・・
ホンマ最高やぁ。。。
s-s-IMG_7304.jpg

このソファー、次新しく買うなら絶対コレ欲しい!!
と思うくらいの座り心地の良さでした。ま・・・部屋が広くないと置けないけどさ。
さくらはこの部屋に入ってからずっと、みかんを手放さず・・・しっかり食べました。
s-IMG_7305.jpg

2階部分は寝室に露天風呂というなんとも贅沢なお部屋でございました。
s-s-IMG_7307.jpg
s-IMG_7311.jpg

さくらとの入浴シーン・・・ではないけど、お風呂大好きさくらは早く入りたくてしょうがない様子。桶を持ったりかぶったり、蛇口をひねってみたり床に寝そべってみたり。。。放っておいたらココで1時間は遊んでくれそうやな。
s-IMG_7308.jpg

せっかくの露天風呂だけど外は寒かったので、さくら風邪引かんやろか・・寒くないやろか・・・なぁ~んてちょっと心配したけれど、何のことはない。とっても快適なお風呂だったようです。
s-IMG_7316.jpg
s-IMG_7323.jpg
s-IMG_7328.jpg

私はさくらが寝てから、ゆっくりと温泉につかろう・・・♪

ということで。。。旅のもう一つの楽しみと言えば、お食事!!
淡路島ならではの海の幸を堪能するべく、宴会場へGO!

宴会編へ続く・・・


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/257-cd97184e

