 
お正月旅行、その1 
遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。

お正月休みはあっという間に終わってしまったけれど、
とっても充実した楽しい時間を過ごすことができました。


年末31日から1泊2日で親戚一同、総勢13名で淡路島旅行へ。。。
写真がたくさんあるので、小分けにしてちょっとずつ書いてみます。


まずは、淡路島上陸編。

明石大橋を渡ったところのSAでしばし休憩。
さくらは車を降りる前に早々と大観覧車の下にあるアンパンマンの乗り物を発見し、「アンパンマン、いるねぇ。アンパンマン、のろっかぁ。」ハイハイ。

アンパンマンの隣にあった車が気になり、颯爽とオープンカーに乗る。
風をあびながら・・・満足げに運転しているさくらをふと見ると、
片手でハンドルを握り、もう片方の手はきっちりシフトを握ってギアチェンジしてはりました。やるな、さくら。
s-s-IMG_7277.jpg


その後、大観覧車へ。
数年前にここを訪れたときはこんなのなかったなぁ・・・

ゆっくりゆっくりと上昇していく観覧車、外を眺めていたさくらが独り言。
「うわぁ。しゅごい!!」「たかいなぁー。たかいなぁー。」小さいながらに分かってるんだなぁ・・・とちょっとビックリ。
s-s-IMG_7279.jpg

観覧車からはさくらの大好きな「オクネ(お船)」が見えて、その後「オクネ、また、のろうね。」を連発するさくら。「後で乗ろうね!」と言うと、とってもウレシそうに「オクネ、のろうね。あーとーで!!」を連発。

s-s-IMG_7280.jpg

スケルトンの観覧車なので、眺めがとてもよく気持ちが良かったです。

s-s-IMG_7281.jpg

さて、いよいよ総勢13名集合して・・・目指すは鳴門海峡大橋!!

続く。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/255-e4aa36bd

