 
駆け込み。 
12月が・・・終わるぅ~。。。
前の日記に続き、ネタはあっても更新することができずに
とうとう今日の日を迎えてしまった。

2008年は、本当にあっという間の一年間。
さくらの成長ぶりがとっても大きな一年間でした。
改めて、育児に専念してヨカッタなぁ~と思えたな。ホントよかった。

忙しいながらにも、なんだかんだとお出かけできたし、良い年やったな。

2009年がもうそこまで来てる・・・
こんなに1年過ぎるの早かったら、ヤバイなぁ~ちょっと焦る。


でも。
今は自分のやりたいことよりも、さくらとの時間を大切にしようと思う。
自分の時間はまた数年後、少しずつ作れるハズ。
今は自分のやりたいこと=さくらとの時間を思いっきり楽しむこと。


2009年からは出来るだけ日々の出来事をちまちまと更新してみようかな。


2008年、皆さまお世話になりました。
来年もヨロシクお願いしまーす!!!!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/254-f16f4ea2

