スポンサーサイト 
サザエさん… 
お魚加えたどら猫おぉ~っかけ~て財布を…忘れて…ではなく。。。
作った弁当を忘れて仕事にでてしまった取りに帰るかあきらめて何か買うか迷った挙句、貧乏性なのでチャリンコをぶっ飛ばして帰宅
お家でお弁当…複雑~っっ!!アルツハイマーかな?ベランダまで開けっ放しやったらしい…行き先不安ダンナ~老後の面倒見てくれよ
スポンサーサイト
 
BF4 #-
 
私はカギを忘れてしまうことが多いです。
ということは、無論自宅の施錠も忘れているわけです。
二重の意味でやばいです。
困ったmのです。
けい #-
 
おーお疲れ様!誰でも忘れることあるよ♪
今日はたまたまお弁当と戸締り忘れが重なったんだね(^^)
でもベランダだけは、気をつけてね!
物騒な世の中だからね(><)
あんちゃん、私の日記って読む機会あるかな?コメントがないとちょっとわかんなくって・・。バトンを渡してるのね。
もし書けたらかいてみて(^^)
もちろん書きたくなーいって時は流しちゃってね☆
背景がさわやか&可愛くなってるね(*^^*)
akko #-
 
たま~に背景チェンジをしてみようと思ってます。
けっけの日記、時々覗いてるのよ実は(^^) ママの仲間入りをした頃にコメントの仲間入りさせてもらおっかな~なんて思っていました♪
早速、日記見させてもらいますね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/25-5e362a33

