 
比較。 
最近の一日、あっという間に終了していく。。。

朝晩はちょっと寒くなってきたし、私の好きじゃない季節がやってきた・・・


日が短くなったからかなぁ・・・
今までならお散歩に出かけていた時間なのに、外はもう暗くなってるし。

朝からパパっと行動しないとね。。


この間はさくらの服を衣更えして、圧縮袋で眠っていた冬服たちを出してきて順番に洗濯。さくらもお手伝い・・・ちょっとジャマだけど本人ヤル気満々なので手伝ってもらってるフリをしておいた。

さくらは満足そうに私のそばで洗濯物を干したりたたんだり・・・
ま、全部してるつもりでご機嫌なのでヨシとしておこう。

身体の成長もだけど、心やら頭の中の成長もしてるな~と実感すること多々。


服の整理をしているとさくらが何やら目ざとく見つけ出してきた・・・アンパンマンの服だ。。去年、着ぐるみにハマってた時に買った服。正直、家以外ではあまり着せたくない・・・アンパンマンに変身してしまう服。

そう考えると、結構ムダな買い物してたのかもなぁ~、、とちょっと反省。


気付いたらスリッパもアンパンマン、手にはお気に入りのぬいぐるみ・・・子供はやっぱりこういうのん好きなのですね・・・個人的にはキャラものは苦手なんですけど。


そういえば・・・コレ去年買った時ってどんなんやったっけ?
ふと思い立ち、探してみた。・・・あった~。。去年のアンパンさくら。
ちっちゃぁ~~~~

10月14071014_165548.jpg


今年のアンパンさくらと比べてみた。
・・・成長しとるのぉ~
080930_160215.jpg080930_155618.jpg


080930_123149.jpgs-IMG_6846.jpg

こうやって見てみると髪の毛が増えたくらいでその他はそんなに・・・
顔つきはやっぱりさくらやな~(当たり前か)


ついでに去年の今頃のさくらを探してみた。
やっぱりまだまだ赤ちゃんやなぁ。。。今じゃ余裕で走り回ってるし・・・
10月4日10月4

今年のさくらは・・・コレ、この間さくらと二人で撮ったプリクラ♪
3EVGK459K7.jpgGM5OHMLRAROCAW10PEK.jpg

どーでもいいけど・・・最近のプリクラって操作難しいわ。

時代の流れに取り残されてる感がものすごーくしました・・・・・・



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/249-3d516224

