スポンサーサイト 
続き…の前に餃子パーティ 
8月最後のしめはトライアスロン仲間と餃子パーティ♪
s-IMG_6772.jpg
s-IMG_6775.jpg

少し遅れて行ったので、餃子を包むお手伝いもせず・・・

焼きあがった熱々の餃子をただ美味しく頂くだけの、超贅沢な時間を過ごさせてもらいました。。。ありがとうございました!

さくらは・・・最初は少~し緊張気味だったけど段々と慣れてきて、みんなに遊んでもらいました。
s-IMG_6779.jpg
s-IMG_6785.jpg
s-IMG_6781.jpg


大好きなおにぎりを2つペロリと食べ、テーブルに並ぶ大人用のお食事にも手を出し・・・大好きなチーズをもらったり、ドーナツをもらったり、ちょっと食べすぎちゃうん?ってくらいの食欲でした。

さよならする頃にはすっかり馴染んで、最初は「もういぃ?」とダッコしてもらわなかったさくらでしたが、自分から手を出して「ダッコ?」と言うようになりました。
s-IMG_6782.jpg
s-IMG_6784.jpg

元々あまり人見知りをしないさくらですが、ダッコとなると家族以外ではあまりしてもらう機会もないし少し躊躇する事があります。でも、同じ時間を過ごすうちにさくらの中でこの人たちは大丈夫♪という瞬間というか、安心してダッコをしてもらおうと思えるきっかけが何かあるんだろうな~と思いました。

赤ちゃんという生き物は、正直者です。


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/243-026d3be7

