スポンサーサイト 
市民プールにて 
日曜日、初めてお外のプールへ行ってみました。

少し暑さも和らぐ3時頃を目標に出かけることに。

入り口で、さくらは早くプールに行きたくてしょうがないのに記念撮影。

・・・ちなみにさくらさん、プールは反対方向ですよ。。。
s-IMG_6634.jpg

3時といっても、まだまだ暑い・・・暑すぎる。
急に紫外線浴びたらヤケドみたいになりそうだったので、
家族全員、水着の上にもう一枚。。。
プールの水もわりとぬる~い感じで、さくらには丁度よかったかも。
特に浅瀬はお風呂みたいでした。
s-IMG_6635.jpg

市民プールのわりに、プールの種類?やらその他もろもろ結構充実してて、流れるプールやら・・・
s-IMG_6645.jpg

シャワー?やら・・・
s-IMG_6642.jpg

滝?やら・・・
s-IMG_6657.jpg

色んなプールに入って遊びまくりました。
s-IMG_6651.jpg

途中お腹がすいたので焼きそばで腹ごしらえ。
さくらは「チュルチュルチュル?」が大好きなのです。
s-IMG_6667.jpg

・・・ん???
今気付いたけど、カアチャンとさくらったら全く同じ格好してる。片ヒザ立てて・・・お行儀ヨロシクない格好してました・・・気をつけねば!!



大きなプールでは、たまに波もおきるようになってるようで・・・
浅瀬ではこんな感じでほのぼのと波を楽しみ、
s-IMG_6675.jpg

慣れてきた頃に、こんな感じで波に一人で立ち向かってみたり・・・
s-IMG_6680.jpg

少し大きな波でもさくらは楽しそうに波に乗ってました。
s-IMG_6681.jpg

そうそう。オプションで?ジェットコースターにも乗ってみました。
s-IMG_6669.jpg

実は2才からしか乗車できないジェットコースター。
乗せてしまいました・・・(笑)

ちょっと緊張気味のさくらでしたが、序盤はプールで泳いでる人たちに向かって手を振るほどの余裕っぷりを見せてくれました。

途中、ちょっとアップダウンがきつくてスピードがあがる区間では、初めて見るような引きつったお顔になっていたさくらでしたが、最後まで泣かずに乗れました。

あー楽しかった!





スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/236-dd9662a7

