スポンサーサイト 
小悪魔め・・・ 
いやぁ・・・最近のさくらときたら。。。

ちびっ子ギャングです。小悪魔です。

だって・・・・

s-IMG_6598.jpg


・・・何コレ???って感じでしょ。

さて、何でしょう!!

ホラ、こんなのもあるよ。
080708_091127.jpg


ホラ、これなんて動きが素早過ぎて写真がついていけない・・・
080708_091055.jpg


さ、この正体は・・・
s-IMG_6600.jpg


さくらの汗も用のお薬でした。・・・もう無くなったけど。。。


とある日の早朝の出来事でした。

私は眠さに負けて、さくらを野放しにしていたところ玄関から物音と

さくらの楽しそうな声が・・・

なーんかイヤな予感がして見に行くと、えらい事になってましたとさ。



とりあえず写真は撮っておかねば…ということで数枚パチリ。

後は風呂に突っ込んで朝シャンtime。

さくらは朝から大好きなお風呂に入れてスゴイ楽しそう。



お風呂から上がって、とりあえずさくらと現場検証。

でも、本人悪いと思ってナイから・・・怒ってもしょうがないし。。。

「こんなんしたらお掃除大変やなぁ。ゴメンなさいやなぁ。」

というと、さくらはニッコリしながらぺこりと頭を下げた。



危ないことは怒らないと、というか教えてあげないとなので

さくらが飛び上がるくらいにガッツリ注意するけれど、

それ以外は・・・ある程度は放置プレイ。



なのでさくらは毎日毎日いろーーーんなイタズラをしてくれます。

で、たまに怒られて・・・ビックリして飛び上がって焦るか、泣くか。


でも。

さくらはきっと打たれ強い。

いや、きっとじゃないな。絶対打たれ強い。

既に一歳にして性格がしっかりと表れている気が・・・最近してます。

いいよ、いいんだよ、打たれ強いくらいの方がいいんだよ。

好きにしなせぇ。ある程度は好きにしなせぇ。。。


さくらがもっと赤ちゃんの頃は、さくらの事怒れるかなぁ・・・なんて

アホな事を考えていたものですが

さくらが成長するにしたがって、やっぱりダメなことはダメ。

ヨイコトはヨイ。という風になってくるものですな。

子も成長、親も成長ってとこかしら。


さくらにはどんどんとイタズラをさせてあげて、新しいことをいっぱい

吸収させてあげて、危ないことはしっかりと覚えてもらって・・・

いろんな発見をして欲しいと思います。


さくらは毎日が生まれて初めてのことばかり。

ということは、私も親として手探りで考えて行動して・・・日々成長。


もちろん、なんでもかんでも理想どおりなんていかないけど、

一緒にいろんな経験・体験をして、成長していけたらいいなぁ。

ねぇ、小悪魔さくらちゃんよ。

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/235-1e0cf9be

