スポンサーサイト 
その後 
先週のKYから約一週間。
今回はちゃんとしたお約束の日に、ちゃんとした焼肉Pでした♪
相変わらずまだ禁酒中なのでそれが残念無念やけど。

ちなみに、よばれてない日に「今日宴会やで!」と言っていたのに
よばれている本番の日をまたまた勘違いしていた人約1名・・・
なんでやねん!

今回は1年ぶりに会う仲間も一緒に、乾杯!
・・・たまには西宮から出てきてや~。。。

2年以上お酒を飲まないでいると、アルコールなしで気分だけ盛り上がる手段?を見つけることに成功。…手段ていうほどのモンでもないか。甘くない炭酸系の飲み物。私にはコレが一番いいみたい。今まで、ウーロン茶とか柑橘系だったけど。

アルコールなしだと、みんなの酔っていく様がよーく観察できるので
実は結構おもしろかったりもする。

今回もそれはそれは話は盛り上がり、唯一シラフの私が議長を務めて発言を挙手制にするほどに盛り上がった話題もチラホラ。
・・・さて、みんなはどこまで覚えているやらいないやら。

もちろんさくらはキッチリ9時には就寝。。。
どこでもどんな状況でもだいたい寝れるさくら。マイペースです。
結局、最後は女二人でマジメに語らいながらお片づけをし、お茶を飲みながらもう少しマジメに語り・・・深夜に帰宅。

翌日。さくらはキッチリ6時頃からフニャフニャ言いはじめ、
7時半頃から活動開始。さくらは元気や。

次回は私もアルコールありで参加できるだろうか…全てはさくら次第。
保健士さんのススメで自立卒乳なるものに挑戦?してはいるけれど、
さくら、そろそろ卒乳しよっかぁ~。。。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/234-7b3aae79

