スポンサーサイト 
KY 
今さらこのタイトル・・・?な感じもするけど。
でもまさに、私がそのKYの本人になってしまいましたの…


26日は誕生日だったので元々はどこかへ食べに行こうかと思ってたけど、いつも家族ぐるみで仲良くしているお家で飲み会をしようという話になったらしく…
誕生日会はまたの機会にして、急遽集合することにした。

夕方の急なメールだったので結構大忙しでさくらとお風呂に入り
急いで酒屋で買出しをして友達のお家へ。



ピンポーン「まいどぉ~」
・・・アレ?鍵しまってる。。いつもは開いてるのに。。。

ガチャ『あら、あんちゃーん。。。・・・まいど。・・・?』

・・・アレ?いつもの歓迎ムードは??いらっしゃーいは??


そこへダンナと今日の飲み会の連絡をとっていた旦那さま登場。
・・・手にはお茶碗とお箸。アレ???

私は手に大量のお酒やらジュースやら。。。アレ???


「あの・・・今日飲み会するんじゃ・・・ダンナからメールきたんやけど」

『えー!!??今日って言うとった?7月4日ってメールしてんけど』

「・・・マジっすか!!5時スタートやから急いで先行っといてと…」


というわけで、ダンナの勘違いで飲み会は26日じゃなかったわけです。

どおりでいつもの歓迎ムードはないハズでございました。
・・・もしや私だけ誘われていなかったとか?なーんて一瞬思ってしまいました。ドアを開けてウキウキしながらお酒の袋を差し出したときの空気ったら、まさにホントに「私、もしやKY?」でした。

結局、せっかく来てくれたんやから…ということで急遽飲み会決行。

ろうそく立てたケーキまで準備してもらっちゃって、
勝手に押しかけて無理やり誕生日パーティを開催させるという、
なんとも非常識なまさにKYな誕生日を迎えてしまいました・・・!

スンマセンでしたぁ。。。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/233-c58f6a2f

