スポンサーサイト 
デビューラッシュ♪ 
5月に入り、さくらは新しいことに挑戦しまくり。
まずは11日(日)の午前中、トウチャンとプールデビューを果たす・・・
普段からお風呂大好きさくらは、シャワーもプールもへっちゃら。
新しく買った水着のペンギンさんも、着こなしてました。
s-IMG_6411.jpg

私はガラス張りのギャラリー(見学ルーム)から撮影!
他にたくさんのお客さんがいなかったので、怪しまれずに無事撮影。
夏が近づくに連れて・・・増えてくるからあまり撮影もできなくなるなぁ…
帰りもしっかりバイバイをしていました。
s-IMG_6413.jpg


そして同日午後より、兼ねてから待ちわびていたチャイルドトレーラー♪
私も久々の。。2年ぶりのサイクリングです。

・・・チャイルドトレーラー??とお思いの方、私のリンク先のMasasansHP→Masasansブログをのぞいてみて下さい。そしたら、よぉぉーーーくご理解いただけるかと(笑)動画なんかも見れてしまいます!

さて。。。
目指すは御津町の堀市。
ここは新鮮な魚介類でバーベキューができる、
とってもグゥゥ~なお店。
s-IMG_6444.jpg

行きはトウチャンが引っ張り・・・
s-IMG_6431.jpg

堀市でおいしいもの食べて・・・
s-IMG_6441.jpg

帰りはカアチャンが引っ張りました。
s-IMG_6459.jpg

往復約10キロの超短いサイクリングでしたが、なんせ2年ぶりだったのでこれくらいの距離で丁度よかったのかも。。いや、ちょっと物足りないか。。。

そして、翌週jの18日は・・・出石町へ皿そばサイクリングに出かけたのでした・・・

→続く。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://akikos.blog67.fc2.com/tb.php/227-157424f9

